Japanese

Rubyを触ってみている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛11連休中のわたしです。こんにちは!

テンションも高いので長文駄文書きます。

でも、休みも残すところ3~4日になってしまい哀しいです。

これまでは帰省中で生産的なことはほぼ何もせず、グータラしてしまい後悔。。

ただ、

GW入りかけぐらいにRubyに触ったので、環境のまとめも兼ねてブログります。

ブログります。ってなんとなく書きましたが意味がわかりません 「ブログを書く」でも日本語的にどうなんでしょう?在学時の教授に言ったら絶対突っ込まれるなー。 さて、本題です。

目標はRubyの熟達ですが、web回りも楽しそうなのでtwitterで遊んでみようと思ってます。

サブ目標として、windowsのcmd習得。

これまでlinuxやmacでしかプログラム書かなかったので習得したいなーっと思ってます。

ありゃ長くなってしまった、分けます。