Japanese

2014年良かった音楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末ですね。 ろくにブログもかかずに今年も終わりそうです。

今年のコンピュータ関連は実際に開発するよりも、 その環境を整えるほうに凝ってました。 中でもvagrant-chefとjenkinsとnodejsの初歩の初歩に触れられたのは良かった。 来年はこれらをもうちょっと触ってみようかなと思います。

さて、 2014年最後に今年聴いてた音楽ベスト10をご紹介したいと思います。 ※必ずしも今年初出の音楽じゃないです。

1.良いDJ - キュウソネコカミ

2.難攻不落ガール - 空想委員会

3.Superhuman - Mop of Head

4.爆裂パニエさん - tricot

5.オドループ - フレデリック

6.とおりゃんせ - パスピエ

7.ないものねだり - KANA-BOON

8.でんでんぱっしょん - でんぱ組.inc

9.Remember me - くるり

10.イジメ、ダメ、ゼッタイ - BABYMETAL

やっぱバンドが好きなんですよね。 今年は3~4回しかライブ見に行けませんでしたが、もっといきたいですね!

それではー、来年もよろしくお願いいたします。