Japanese

HTML5j cupに間に合わなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新です。

開発をサボっていたわけでは、ございません! RasPiを買ってからというもの、ずっとこれと戯れていました。

そして、 めでたくエンベデッドシステムスペシャリストに合格しました! (ただし午前午後すべて7割を超えていないスレスレを攻めました。。) 受験時の感触は過去の記事を参照されたい。

されたいって言ってみたかった さて、組み込み屋となった私ですが、 最近ではwebの世界に魅了されサーバーサイドのプログラミングを初体験しました。

で、 HTML5jCupという楽しそうなコンテストがある! [https://5jcup.org:title] ということで応募し、賞金GETすべく開発していた。

RasPiを使って何かできないかなーと思って色々触ってました。Tomcat7やNode.js等々。

そして、、、まにあわなかったー!

最終日に”期待していた完成品に満たない何か”は出来ていましたが、 応募作品(締切前に見れた)のデザインの凄さに圧倒されて、応募するのをやめた。。

こんなもん世に出せない。。。 デザインはからっきしなんですよね・・(・ω・`)rz